• ページTOP
  • オフショア海外投資ブログ
2014.04.26

世界の山ちゃん香港出店

先日香港のチムサーチョイに世界の山ちゃん「幻の手羽先」が出店しました。

世界の山ちゃん

手羽先やハムカツの味が美味しくてとても満足でした!

幻の手羽先

ハムカツ

出来ればこの味を継続して頂けると嬉しいのですが、残念なことに香港は味を継続出来ないお店が殆どです。

理由は、出店当初は日本の料理人が指導をしに来ているので美味しいのですが、指導者が帰り料理人がローカルスタッフに変わった瞬間から味は違うものになります。

日本人の私としてはとても残念です。

現在、世界の山ちゃん(香港)は、日本人料理人が7名厨房におります。
しかし、来月中旬には2名になり、あとはローカルスタップで対応するとのこと。
私の願いは、日本の味とサービスをキープして頂ければと願っております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オフショア投資情報が満載!(ブログ村のランキングに参加中!)
是非クリックをお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

オフショア香港オフィシャルサイトは以下より

海外金融投資はオフショア香港